万が一の時に覚えておいてほしい!家庭の医学

とっさの時にパニックになるのはどうしていいかわからないから。最低限の知識を知っていれば何かの時に役立ちます。家族を救えるのはあなただけ。家庭の医学で基本的な知識を学びましょう。

万が一の時に覚えておいてほしい!家庭の医学

家庭の医学 妊娠 生理のサイトを調べました。

2014-04-23

久々の連休です♪

不規則な仕事だと、なかなか予定もたたなくて・・・。

なーんてついついそんな日々を送っていたら、
太ってた。。。

帰りに、オススメの
とを
ゲットしたよー♪

もー、負けないです!!

ももらっちゃったしねー。

最近じっくり鏡を見ていないから、きちんと等身大の鏡も
見えるところにおいてー

とやってみたものの
完全運動不足決定!!

恥ずかしい。。。。

が大好きーなんて言っている暇じゃないね。

それなら食っとけ~ってカンジ。

ああ・・・自分に反省中。

貯金からエステやジムに行こうかなーとも思ったけど、
無理をすることはないよね。

まずは、自分でできることからはじめてみよう。

お金をたくさん使えば、それなりのことはできるけど、
お金ばっかり使っていてもね。

からとか決められるよりも、仕事の都合で
できる方が良いし。

なんてったって・・・不規則ですからー。

とかいっても仕事の時もあるし。

規則正しいなんて無縁の。

飲んで、更に運動!

効果的にやっていかなきゃ、お金も無駄になっちゃうし。

信用は大切☆

だから、信用して頑張るよー!!

だからだから、お願いっ!!

お気に入りの服が着れなくなるのだけは勘弁です。。。

寧の家庭の医学 頻尿

2014-04-21

我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

もかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。

子犬がこればは
必要ないっ!って・・・

散歩を兼ねてダイエットかー!!

でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

とは
愛用するみたいだけど・・・。

誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、より
続けられそう(笑)

新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

も今度からは散歩の時間。

休みも

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)

に帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのはも同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

に大好きな
食べにいくくらい!?

でもの話を聞いてると、
とか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。

全身脱毛ランキング

全身脱毛効果

全身脱毛効果

哲也の家庭の医学 本 ランキング

2014-04-19

さぁご飯も食べたし、後はお風呂にはいって寝よう!
…という時にふと襲ってくる空腹。
はい、食の時間ですね?
しかし、この食は、
日ごろの成果を台無しにしてしまうものなのです…

できれば、食後から就寝までの間に
空腹など感じないように
食の量や食材に工夫をするのが
上手な方法ですが、
なかなか上手くいかないものです。

食事制限の上にもしている場合には、
空腹感も感じやすいかもしれません。
でも、中の人にとって非常に恐ろしい夜食!

この食の恐ろしさの背景には、
の仕組みが大きく影響しています。
は、のうちで副交感神経が非常に活発化する時間なんです。

つまり胃腸の働きや脂肪の合成も、
この時間帯は特に促進されるわけです。
他にインスリンというホルモンも、よりも増えるそうです。

簡単にいってしまうと、寝る前に食べると、
通常の時間帯に食べるよりも、
体脂肪が多くついてしまうってわけです!

同じ物でもより体脂肪が多くついてしまうなんて…
する人にとっては、なんと恐ろしいことでしょう。

ですから、中は、
何が何でも「食は厳禁!」なのです。

それでも、
どうしてもっていうなら低カロリーなものにしときましょう。
フルーツなんかは、
中の食でもそれほど影響ないでしょう。

一番やばいのは、いうまでもなく甘いです。
どうしても食べたいならせめて、起きてからにしてください!

食べるからおいしいのは分かりますが、
中なら、ここはがんばり時ですよ!

プラセンタ

酵素ダイエット口コミ

一本道

とも子の家庭の医学 つる

2014-04-18

、に行ってきました。

が、ちょっと険悪ムードになって
喧嘩しちゃった

から休日は
したいんだけどねー

は痩せたいとか言ったら
そんなに痩せなくてもいいって・・・

とかとか
お金を使わなくても・・・って話になって。

とか自分のためにやってるんだけど
とかまだ気になる・・・

なんて言ってたら、痩せすぎは気持ち悪いって言われて
喧嘩した。。。

健康的に痩せるなら、問題ない気もするんだけど、
熱くなりすぎてたのかなー。。。

でも、鏡を見ていると、気になることもあるよね。

スタイルの良い人を見たり、この服…もうちょっと痩せてたら
とかいろいろ考えるよね。

だから休みの日でもからちょっと頑張ろうと
思えるわけで・・・。

言いすぎてごめんって言ってご飯食べてきたけど
なんか気分的にね。。。

的には、男と女って違うと思うけど
はどう思う??

はスタイルとかやっぱ気になるし、着たい服が
あっても似合わないと…とか思っちゃうんだよね。

実家に帰って、働きながらの勉強をしようと
思うなんて言ってたけど、あんま話聞いてなかった。

悪いことしちゃったなーとか思って、メールはしたけど、
はなんか最近ずれちゃってるとこが気になって
います・・・。

ところどころ感じるんだよね…そんなところを。

o(´^`)o ウー

あかりの家庭の医学 筋肉痛

2014-04-16

好きな食べ物ランキングでも
常に上位ランクインする。
おいしくて手軽だけど、ついつい食べ過ぎたりしてませんか?

そもそもにのルーがかかっていると、
量が分かりにくくついつい食べすぎてしまいます。
スプーンなので一口も大きく、
かむ回数も減り、早食いにもなりがちですしね…

しかも、のルーには
小麦粉や油脂分が多く使われているので、高カロリーで、
中は、気をつけなくてはならない食べ物です。
飲むように食べていては、大変なことになります。

では、どうやったら太らない食べ方ができるのでしょうか?

は、とルーを別盛りにすることをオススメします。
こうするだけでも、効果はてきめんですよ!

別盛りにすれば、の量が的確に把握できるので、
自分がどのくらい食べているかも一目瞭然!

またルーをいちいちかけるのに手間がかかりますし、
一口ずつをじっくり味わって食べることになります。
結果として、食事の時間も自然と長くなるわけです。
少ない量でも、時間をかければも膨れやすいですからね!

それに、一口ずつルーをかけて食べれば、
ルーが残っていてもがなくなれば、
自然に「ごちそうさま」ということになり、
カロリーが高いルーを食べ過ぎずに済みます。
に適した食べ方ですね。

この方法はに限らず、
丼ぶり系の食事の場合でも応用が利きますので
中は積極的に使いましょう!

少し細かいかもしれませんが、
こうした身近なレベルで食事の方法を意識するだけでも、
の成功確率はぐっとあがりますよ!

Menu

Infomation

Copyright © 2014 万が一の時に覚えておいてほしい!家庭の医学 All Rights Reserved.